やまなかば

日々の頭ん中を整理するオヤブログ

OH!ひなさま出さなくてわ。

よし、今月は2度目の更新。

1月分を取り戻した換算でいこう。

気づけばもう2月なのでお雛様を出さなくては!な季節。

時の移り変わりは早すぎて…本当に。

って、改めて考えれば考えるほど、子供との時間が貴重すぎる。

自活の道を早いところ軌道に乗せたいものですね。

 

今月後半までの気づき。

★ポイ活のアプリゲームでのポイント獲得について

・経由サイトによって設定などの関係でポイントつかない!!こと

 などがあるので、スマフォ設定にはとても気を付けよう。。。

・合わないゲームは続かない(ポイント獲得に至れない)ので、

 自分の特性見極めが重要。私はシュミレーション系が好きでした。

 (店を拡大していく!とかそういうの)

 

社会保険の勉強とか、経済とか、諸々の積極的に勉強しないと…

・大人こそ本気で日々勉強をしていかなくてはいけない

・デフレ脳をインフレ脳に変えないと!

voicy.jp