やまなかば

日々の頭ん中を整理するオヤブログ

弥生ですね。

まだ、家のカレンダーが2月のままで、

うっかり仕事で日付見間違いがちょいちょい今日はありました・・・

即かえます。

 

読み聞かせが最近長女の導眠儀式になってきたっ!!

と、喜んでいたら、父親がやる効果が高めに出ている研究結果があるようでズーン!

ってなっていましたが、菊池先生が言うように「この研究、日本じゃないしな。」という方向で切り替えてやっていこうと思う。

そして、たまに父親に登場してもらう事にしよう。たいてい先に寝てるけども。うん。笑


www.youtube.com

 

そして、春休みまでの目標として、乱れた部屋を↓聞きながら即整えていきたい。

ルンバかける前には、まず掃除!

voicy.jp