やまなかば

日々の頭ん中を整理するオヤブログ

もうGWだー!

気づけば花粉症⇒黄砂への恐怖に変わり、

とてつもない速さで暑さとの戦いへとシフトチェンジが行われておりますね。

花粉症真っ盛りよりは、鼻水の出方や仕事効率の悪さは減りました。

今年はオンライン診療や市販薬を積極的に取り入れたので、

病院へ行く時間が減って実に良かったです!

来年もこの方向で花粉症対策をしてゆこうと決めました。

きっかけをありがとう、木下さん。

多分、ボイシー聞いてなかったらオンライン診療は手を出していなかった。

病院へ出向かなくていいことのメリットがすごかったです。

voicy.jp

voicy.jp