やまなかば

日々の頭ん中を整理するオヤブログ

今年はうるう年かぁ。

明日で2月も終わり、今年も残り10か月。

↓の2つのボイシー放送をめっちゃ聞き返し聞き返し時間について考えてます。

voicy.jp

voicy.jp

 

健康寿命から逆算すれば、私は残りは30年ほど。

やりたい事は取りこぼしなく過ごしたい!!

うっすら昨年12月に自分の中で伏線を敷いていましたが、

1月に子供との時間に全振りすべく9月までで今の仕事を辞める決意をしました。

家族にもその話をし、この選択をさせてもらえる今の環境に感謝しかないです。

感謝だけに留まらず、恩返しできるようによりよく生きて行こう!!!

 

そして、おひなさまを前回更新早々に出しましたが、

娘のおひなさまは本当に可愛らしい!

時代時代でひな人形のデザインも変わってゆきますが、

コンパクトでお人形さんの顔が可愛くて癒されます。